横浜Fマリノス2017ユニフォームはサプライヤーが前続き「アディダス」です。
HOMEユニフォームのコンセプトは「スピードオブトリコロール」現代フットボールの勝利に必要不可欠なスピードをマリノスブルーを中心とした「スピードグラフィック」で前面に大胆に表現しました。港町横浜、トリコロールのプライドを、白のスリーストライプスと赤のアクセントカラーにて表現しています。エンブレムの上の三つ星は1995年・2003年・2004年の各リーグ戦での優勝を表します。BI4966

横浜Fマリノスアウェイユニフォームのコンセプトは「パワーオブサポーターズ」チームを更なる高みに導く為に必要不可欠なサポーター一人ひとりのチカラの結集を前面のブルーのグラデーションにて表現しました。更に横浜のストリートでも着用しやすいよりカジュアルなデザインにすることにより、365日ユニフォームを着用してチームを後押しして欲しいという願いが込められています。

图片3

右胸にメーカーロゴを刺繍し、左胸にはクラブエンブレムは織りワッペン縫い付けます。胸前にはスポンサー名をプリントします。以上のユニフォームがお持ちたい方は、今すぐここをクリックしてください