横浜港は、神奈川県横浜市の東京湾岸にある港湾です。港湾管理者は横浜市で、港湾法上の正式名称は横浜港だが、港内の船舶交通を図る港則法では京浜港横浜区と称されました。1859年7月1日に開港し、金港の美称を持ています。いつもネットで横浜港の写真を見て、とても美しいです。

横浜港が2009年6月2日に開港150周年を迎えることを記念するために、各種記念事業を行いました。横浜Fマリノスは開港150周年の記念ユニフォームをデザインし、ホワイトとブルーカラーを採用しました。

横浜Fマリノス 2009 開港150周年 記念ユニフォーム 半袖 #22番 中澤佑二

jz jzb

【メーカーカラー】
ホワイト×ブルー

【特徴】

・Vネックデザインを使用。
・胸前にNISSANをプリント。
・横縞デザインを使用。
・サプライヤーは「NIKE」。
・袖にはJリーグロゴを付け。
・右胸にはメーカーロゴを刺繍。
・左胸にはエンブレムを織りワッペン縫い付け。
・右袖の「明治安田生命Jリーグ」エンブレムをデザイン。
・ユニフォームスポンサーは、胸の「日産自動車」、背中上部の「ANA」(全日本空輸)が継続している。
・横浜開港150周年でユニフォームの右袖も「横浜開港150周年」ロゴをバランスよく配置している。

【素材】
ポリエステル

【機能】
熱を逃し涼しさをキープ。吸汗機能によりベタつかず快適性を提供します。

以下のショップにはこのユニフォームを販売し、もし他のお好きな選手の背・胸番号やネームをマーキングしてもいいですよ。

多くの詳しくはここをクリック!